The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来た缶詰状態
2010-07-06 Tue 01:56
ついにやってきました!
卒業研究の実験!
朝から晩まで大学に缶詰になりました!
DN 2010-06-24 22-12-39 Thu


まぁ就職した後の我慢の練習だと思うしかないでしょうに・・・・

さてはて、ドラゴンネストついに2キャラ32になりました!

間に合ってよかった・・・・・

とりあえずこれからは友達のレベル上げの手伝いと青石消費のアビス周りですかね・・・・
さすがに3キャラ目は面どい (´σ `) ホジホジ

それと今日知らない学生に「20歳以下がタバコすってんじゃねぇ!!灰が飛ぶんだよ!!回り見ろ!!」と怒られました・・・・
σ(゚∀゚ オレ!! 20↑!!
ついでに言えばここ喫煙所!!喫煙所で回り見ろ言われましても・・・・;;

ドラゴンネストのレベルキャップ開放が実験の山場終わってからでありますように。。。。。

屍鬼買いに行かなきゃ!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
ペタルがこない!!
2010-06-10 Thu 16:22
どうもー

最近いろいろありすぎて困っている森川です。

ドラゴンネスト正式サービススタートしたようです。
オープンβのときにPETALという課金もどきの通貨を配布したんですが、、、、、

2000PETAL配布のはずがなぜか自分のところには500PETALしか来てないという・・・・・
友達の中には上限超えて2500PETALきた人もいたそうで・・・・

なぜヾ(゚ω゚)ノ゛

そんなわけでアクロバット23レベルになりました。
現状上限24なのでもうすぐでしょうに( ^▽^)24になったら友達の手伝いとアイテム集め、サブ育成でもだらだらしようと思ってます。

そんなサブソーサラー
DN 2010-06-10 16-13-08 Thu

現在レベル10-!
とりあえず転職まではしたいです。

にしても
DN 2010-06-06 00-16-17 Sun

このバグ・・・・いつまで続くのだろう・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
ドラゴンネスト
2010-06-04 Fri 03:48
現在絶賛ドラゴンネスト中

とりあえず、レベル15になり転職をすることになりましたw
職業アクロバット!
DN 2010-06-03 20-57-44 Thu

んで、ダンジョン行ったときのss

友達といったんですが、バグでこんなんになりました。
友達がなんか異常なことになりましたヾ(゚ω゚)ノ゛

てか、

「CBT MASTAER」

なんぞw

違う友達と会話した結果、C=クローズド BT=ベータ マスター?!ってことになり
納得したんですが。
彼はクローズドベータ版をやっておりません。

不思議です・・・w

それではまた


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
ラテール休止
2010-05-29 Sat 22:09
管理者だけの方
お気に入りに登録しておきました!!!




どうも!お久しぶりの更新です!

193になったのでラテール休止でございます!
面白イベントがあれば帰ってきます (´σ `) ホジホジ

とりあえず今はドラゴネスト、FEZでボケっとすごしてます。
久しぶりに[ルト]を起動してみたけどやはり男キャラのほうがFEZはかっこいいと思う・・・・・



さてさて、リアルの暗い話で愚痴るコーナー

最近車を車上荒らしにぶっ壊されました!!
防犯のブザーを止めるためにエンジンどっかにもってきやがりました (´σ `) ホジホジ

・盗られたもの
ナビ、エンジン

・壊されたもの
窓ではなく、ドア丸々一枚。エアコン、回線一式。

えぇ、保険きいて修理費35万!orz

まじふざけんなwヾ(゚ω゚)ノ゛

しかも、二回戻ってきて今三回目の修理!

戻ってきてもどこかしら治ってない・・・・・
金は35万しか払ってないけど

代車が、名前の知らない→ココア→タント
という感じにいろいろな軽に乗ってます。

そして、ここで大きな問題が。。。。

大学の学費62万

貯金87→52万

うわ・・・10万たんなくなった。。。。。

バイトも研究室の関係で今月でやめなくてはいけないので・・・・・
まじやばい!!!!

そして妹が家の金盗んでくので家の金もやばい!!!!!!!!!!!
もうまじ妹とか要らなかった・・・・・叫ぶし、包丁出すし、マジ基地外、家庭もこいつによって壊されてくしストレスたまるし・・・・・


まじ、4月になって早く東京に行きたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
wii
2010-04-07 Wed 16:00
どうもー!

最近「テイルズ オブ グレイセス」を買いましたー!

そしてずーーーーーーーーっと箱にしまってあったwiiをついに封印解除!!!!

そしていざゲーム!!

更新をしてと・・・・

グレイセス開始!

しばらくして

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おい。。。。フリーズしたよこれ・・・・・
んでナムコのサイトを見てバグがあるかチェック!
そしてあった!!!!
これのせいかあああああああああああああ!
と思いよく記事を見てみると「バグを修正したディスクにはアップデート版と書かれている。」

書かれてるう。。。。。。

じゃあいったい何が問題なんだと思いいろいろ検索した結果

「Wii システム4.2 アップデート、無改造のWii本体も起動不能になる問題」
 


つまりwii自体の問題!

なんかもう。。。。

orz
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 僧侶奮闘記 | NEXT
